ご相談の流れ
①
面談相談のご連絡
②
相談日時の決定
貴社とのスケジュールを調整し、面談日を決定いたします。
ご相談料は、初回面談時のご相談は、30分無料です。
③
来社によるご相談
必要書類をご持参のうえ、ご来社ください。
担当弁護士がお悩みをお聞きし、具体的な解決策をご提案いたします。
担当弁護士がお悩みをお聞きし、具体的な解決策をご提案いたします。
④
弁護士費用のお見積もり
ご依頼いただく場合の弁護士費用についてお伝えいたします。
⑤
契約の締結
ご依頼いただく場合、会社と弁護士とので委任契約を締結いたします。
⑥
案件に着手
担当弁護士が、貴社の代理人として、対応いたします。